トップ

作品情報

イベント情報

ゲーム工房

podcast

リンク

メールフォーム

ニュースログ



だんだん組
作品一覧

もこもこうろうろ

ビックリマン
激動パンゲラクシー水の章
異星メディサの野望

あやパル合同

ディスポイラーズ!
~鴉天狗と外の世界の香霖堂~

ファントムセイバー
設定画集

小鈴と針妙丸の
本当にあった白雪姫

うどラジCD

秘封倶楽部と
外の世界の香霖堂

幻想記新伝
ファントムセイバー
最終話

幻想記新伝
ファントムセイバー
第三話

幻想記新伝
ファントムセイバー
第二話

幻想記新伝
ファントムセイバー
第一話


幽香のくれた
花言葉


メリーの世界 /
妖精戦隊ルーネイトファイブ

魔界大戦ソード×レッド

だんだん組ドラマCDのサントラ

怪傑!射命丸

優曇華院のある
風景

グリモワール
オブアリス

東方落語
魔理沙出世だぜ!

ケロちゃん川流れ

紅美鈴と魔女の卵


東方ProjectファンドラマCDとかを作っている劇団だんだん組のサイトです。
東方Projectは神主ZUNさんの同人サークル上海アリス幻樂団様の作品です

16/05/12 「だんだん組ドラマCDのサントラ2」再頒布について
例大祭13おつかれさまでした!!
今回も新たな作家さん、新たな本の発掘が数多くでき、個人的にはとてもよいイベントとなりました!

だんだん組が頒布した「だんだん組ドラマCDのサントラ2」再頒布について
会場やメールフォームあてに今後また頒布して欲しいと意見をいただいております。
ありがとうございます。

微数を作り、今後のイベントにも持っていこうと検討しています。
表に出さない(卓上には置かない)ので、声をかけていただければ、そっとお出しします。

だんだん組が今年参加を検討していますイベントは
・夏コミ
・紅楼夢
・年末のコミティア
・冬コミ
となっています。

夏コミに関しましては、ジャンル「ビックリマン」での参加となり、もしお席がいただけたら一日目の参加なることが予想されます(東方ジャンルは二日目になると思います)。
卓にも東方作品は置かないです。
ですが、サントラ2はちゃんと微数もっていって、裏に置いておくので、やはり声をかけていただければ、そっとお出します。

今後とも、だんだん組をよろしくお願いいたします!


東方ドラマCD第18弾
「もこもこうろうろ」
この作品は東方Projectの二次創作です
作品の設定と一部の登場人物は東方Projectを元にしています
東方Projectは神主ZUNさんの同人サークル上海アリス幻樂団様の作品です


ショップ通信販売


あらすじ
ある日、妹紅は阿求に呼ばれ、幻想郷散策の護衛を頼まれることに。
求問史記執筆の参考にするため、妖怪たちの生活を見たいのだと言う。

マヨヒガ、紅魔館、迷いの竹林、霧の湖、地底・・・
こうして2人は、幻想郷中をうろつきまわることになるのだった。

オムニバス形式でお送りする、だんだん組東方ドラマCD第18弾!

キャスト
藤原妹紅渡会ななせ
稗田阿求木下鈴奈
宇佐見董子神乃宮瑠璃
八雲紫水瀬真知
八雲藍杉宮加奈
愛美
名主妖怪益荒男
十六夜咲夜天津麗羅
紅美鈴ツキノベ
レミリアたけはなみれる
パチュリー成田りん
鬼人正邪弥生
サニーミルクきょりす
ルナチャイルド神乃宮瑠璃
スターサファイアこずみっく
八意永琳伊東アユム
今泉影狼杉宮加奈
わかさぎ姫愛美
宮古芳香木下鈴奈
お空きょりす
お燐雪城あゆむ
霍青娥ふくだ光
トラックリスト
01 クレジット
02 もこもこうろうろ【前編】
03 橙と藍様のきつねの嫁入り
04 魔女のマジックポーション
05 竹林のアマノジャク
06 魚の姫と海の夢
07 チテイ・オブ・ザ・デッド
08 もこもこうろうろ【後編】

ジャケットイラスト ぽて

この作品は東方Projectの二次創作です
作品の設定と一部の登場人物は東方Projectを元にしています
東方Projectは神主ZUNさんの同人サークル上海アリス幻樂団様の作品です

だんだん組

お し ら せ Check


16/02/08 だんだん組ビックリマンドラマCD第2弾「激動パンゲラクシー森の章」男性キャスト募集
くわしくはこちら!


15/10/15 新作「もこもこうろうろ」グレップで予約始まりました!
だんだん組の紅楼夢新作「もこもこうろうろ」グレップの通販予約開始しました!
これで当作品のショップ委託は全店舗出そろいです。




15/10/10 新作「もこもこうろうろ」メロンブックスで予約始まりました!
だんだん組の紅楼夢新作「もこもこうろうろ」メロンブックスの通販予約開始しました!


15/10/05 新作「もこもこうろうろ」とらのあなで予約始まりました!
だんだん組紅楼夢新作「もこもこうろうろ」とらのあなの通販予約開始しました!大阪来れない方はどうぞご利用ください!
冬コミにも持ってくつもりですが席いただけるかまだわかんないので!
 


15/10/03 紅楼夢新刊「もこもこうろうろ」情報追加!
新作「もこもこうろうろ」情報追加しました
全5編のショートストーリーからなるオムニバスドラマCDです!
紅楼夢11、スペース「し34b」で頒布


東方Projectは神主ZUNさんの同人サークル上海アリス幻樂団様の作品です



メールフォーム




だんだん組

だんだん組

あやパル合同

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組

だんだん組
だんだん組バナーですご自由にどうぞ



オリジナルドラマCD「魔界大戦ソード×レッド」